いーことを思いついた月曜日

こんにちは〜

喉が渇いちゃう

土日に服の整理ができました!

ずっと整理したかったのですが、服を1回全部出す必要があって億劫でして…ようやく手につけられた感じです。

着回すやつだけハンガーにかけて、運動着などは引き出しへ入れました。

たったそれだけなのですが、これができただけで満足。心の片隅のものが消えました。

億劫で手を付けていない心の片隅リストを書き出そうかな?お盆付近で全部解消したい!

ということで、今週も1週間頑張りましょう!

いーこと思いついた

仕事でいいことを思いつきました!

実際は思いついたというか、前からうっすらこれやってみたいなぁと思っていたことです。

ていうか何度かプライベートでやった事あります。

もう一つやってみたいことあったけれど、そちらはやる時間的に現実的ではないのでやめます。

うまく行くかはわかりませんが、失敗は恐れず、やれるだけやってみようと思います。

ちなみに何も言えないのは、まだ企画が通ってないせいです。企画書的なのは作りました。爆速!!

うまく行ったら、そのうち周りの方を巻き込みたいです。。。

0PEOPLE