激安ティータイムを家でするのだ!

こんにちは〜

ティータイムとは無縁な生き方をしていましたが、古町のメイフェアに行って、感動しました。

スコーンって、パサパサしてるイメージしかなかったけれど、こんなに美味しかったんだ!!ゆずジンジャーのジャムと凄く合いました。

ティーカップが、ウエッジウッド!友達ともデザインが違ってて、すべて可愛い!

全て写真に収め忘れましたので、また来店したら写真を撮りたいと思います。

 

優雅なティータイム、いいですよねぇ。

実はお茶屋さんも何軒か見たのですよ。

私は烏龍茶が好きなので、紅茶の茶葉より烏龍茶の茶葉が欲しいところです。しかしながら、なかなか手頃なお値段のものには出会えなかったです。

運命の出会いをするまでは、安いペットボトルの烏龍茶にて我慢します。

ティーカップに注げばそれなりのお茶に見えますね!

このティーカップは旦那氏から貰ったものです。

ノリタケです。有名な食器メーカーです。

上品で可愛らしくて、お気に入りです!

 

0PEOPLE