雑記

こんにちは〜

最近はイラスト系のVチューバーばかり見ています。なんか見ているだけでうまくなるのではないかと思いまして…。

イラストのメイキング見てると、下書きをばちこり描きこむタイプの人や、線を引いて直して形を変形させて…みたいな感じで細かく細かく調整している人もいて…な、なるほどぉ〜ってなります。

背景込みで平均10時間以上かぁ…。お目目が疲れちゃいそうだなと思います!私はかけたとしても5時間くらいで終わっちゃうなぁ。そう考えると短い方だな…!

次回ワンドロ企画に参加しようと思います。

おまけの写真。パソコンです。赤く光ってるのが気になります。

ところで、私のLive2D見た友人から「何してんの」って言われました。

面白そうな事をしていると、興味を持ってくれたようです。

 

やるべきことは終えてないのですがね!!

 

0PEOPLE