PHDD

こんにちは~

年内最後の日曜日です!!

今年を振り返る余裕があれば、年内に振り返りたいと思っております。

さて、今日は旦那氏を連れて家電量販店へ行ってきました。

お目当てはポータブルなHDDです!

大量の写真を保存する場所が欲しかったので、今回購入します。

容量を迷っていました。240GB~1TBまでありました。

大は小を兼ねるってことで、多いほうがいいかな~と思い1TBを購入!値段も6000円くらいです!

写真をすべて入れても余裕だと思います!BGMとかを作る時もこのポータブルHDDを利用しよう!

デザインは白が良かったけれど無かったので仕方がないです!

とりあえずこれで、年内でやっておきたいことの3つ中の1つはクリアできてよかった!

0PEOPLE