御飯ツクール

こんおとは〜

最近はソシャゲイベント抱えすぎてて、引きこもりがちです。キツイでーす!

プレゼントフォーゆ

旦那氏の誕生日プレゼント用にこっそり用意しました。

ちゃんとラッピングまでして偉い!

中身はパリ・サンジェルマンのメッシのユニフォームです。あらかじめ2ヶ月前に注文したもの!

夕飯はどうしようか特に何も考えてませんでしたが、思い立ってガパオにすることに!楽ちんですし、美味しいですし。

アスパラとベーコンのバターソテーも作りました。アスパラが半額でついつい…。お皿の上で混ぜたので盛り付け方が綺麗ではありません。

赤ピーマンもお勤め品でついつい…。

サラダはエビサラダリターンズです。

ケーキが買えなかったので、代わりにシャインマスカットです。やはり超美味しい!!みずみずしくて甘い!!

 

0PEOPLE