髪の毛サラバ!

こんにちは〜

今日、やっと髪の毛を切ることができました!!

切って床に落ちた髪の毛の量がすごかったです。こんなに蓄えていたなんて…。

髪型は菱形ボブです。

きっと朝に跳ねるとは思いますが、夜長い髪を乾かすより、朝寝癖を治す方が気力があるので大丈夫です!

頭も軽くなって、いい感じです。

それにしても、シャンプー中高確率で意識が飛んでしまいます。歯医者でも飛ばしたことあります。横になると危ないですね…!

リラックスしている証なのですが、バレると恥ずかしいです。

 

口を塗る

唇カサカサなのでリップクリームを買いました。

ハウスオブローゼの期間限定パッケージが可愛いです。

リップは無香料なので使いやすい!

このシリーズは本当はアップルティーの香りがするのだそうです。

0PEOPLE