勇者再開しました

こんにちは。

昨日書いてたスタンプ、とりあえず送ってみた人の反応は

「何で買った」

「運試し(ガチャ課金)よりは有意義」

「はらたつ」

でした。

 

勇者再開しました。

 

ドラクエ7リメイクを購入しました。

途中までやってた5はどうしたかといいますと、ルーラのための草を探すとこで止まってます。

探しても見つからないのもありますが、プレ2のコントローラーが壊れてずっと丸ボタンを押し続けている状態が困っていました。

なにが困るかというと買い物の時です。欲しい物にカーソルを合わせる前にいくつか勝手に購入してしまいます。だから買い物の前にはお金をめっちゃ用意しなければなりません。

だからとりあえず7をやろうと思います!小学生低学年の頃に序盤をやった覚えがあります。話は覚えていませんが今あらためてあらすじをみるとストーリーが面白そうです!

 

 

0PEOPLE