OL達を集会所に呼ぶ

こんにちは

マルチメディア部でウェブ制作したりげーむやお絵かきしてますおとがわです。

 

昨日2名集会所へ来てくれと呼びかけました。

さとーは早くも参戦してくれました。でも二人では時間がかかるな~なんて思っていたらさとーのお兄さんことワンちゃんも5クエだけな!!!!って言ってきてくれました。

結局わんちゃんは最後まで参加してくれました。終わろうとすると「モウワンクエ」って言っていました。

途中から呼んでいたもう一人も来てくれました。打ち上げタルで邪魔するプロです。

四人そろった~平日の夜なのに四人そろった~!!少しうれしいですね。

 

私は黒炎王りおれうすで一回力尽きました。一撃で体力の3分の2もっていかれます。もうガンナーやめようかしら…

 

本日はまったcss

マルメ配属して2カ月ぐらい経過したあたりに自分で書いたと思われるcssの罠に苦しみました。

初期の頃、フロートへの理解が浅くフレキシブルボックスレイアウトという邪道なこともしていた時期もあったなーなんてことを思い出しました。

フロートは理解するのに時間がかかりました。

そのcssを消したら解決して、しかも見た目は変わらなかったので謎でしかありませんでした。

 

 

 

0PEOPLE