マフラーを片付けるのが面倒という理由で最近やっている事

こんばんわ

家に帰宅してから、コートはハンガーにかけるのですがマフラーは家にいてもしばらく巻いたままです。

理由は、寒いからです。コートという防寒具を失ったのであたたまるまでマフラーはそのまま巻いています。

そしてあったまった頃、マフラーお前は用済みだって言いながら片付けたいのですが、自室まで来ているのに別の場所に移動するのがめんどくさいのです。

しかし片付けないといけない。

うーーーーーん

 

 

hirameki_man

 

その時自室に飾っているスヌーピーのぬいぐるみ(大)に目が行きました。

「お前、寒そうだな…」

私はそう思って、つけていたマフラーを

image1

巻きつけました!

(※実際は無感情で巻きつけました。)

似合ってるよ…

 

朝には剥ぎ取って出かけるんですけどね!

 

0PEOPLE