3万ベル集めた過ぎて、まったく覚えてない

こんにちは~

だいたいうわのそらで生返事をすると大惨事になります。

 

友達との通話で、私は話しながらあつもりしていたんですけどながら作業はできないため返事がおろそかになってしまいます。

なんの話の流れか友達が「おとぎゃわさん好き」(友人♀の突然のくそりぷ)と言っていた所だけピンポイントに聞き取れて、でもなぜその話になったのかはきこえておらず、よくわからないまま「??あ…好きって言ってくれるのはうれしい」と化石や釣った魚を売りさばきながらテキトーに返事した覚えがあります。

その後私が「好きでいてくれるならなんでもいい」と言ってて面白かったと他の子から翌日に証言あったのですが、本気で覚えていません。あまりにテキトーに返事をしすぎたせいです。どうしてもその日のうちに3万ベルを集めたかった人間に難しい話をしないでいただきたいです!

もちろん前後の会話の記憶もありません。ジャスティンに売る用の高級魚を取り分けたり、ゆうたろう狩りをした記憶はハッキリあります。

そのことを正直に伝えたところ「私の告白に興味なさすぎじゃない?」と言われてしまいました。とりあえず「ごめんて」と伝えました。

しかし告白した本人も翌日に「なんで好きって言ったんだっけ?」と発言しています。

意外と無意識に口からでた言葉が本心なのでは?と深読みされました。本心のままに返事をしたら「早急に3万ベル貸して」と答えているはずなのでそこは心配いりません。

うわのそら

0PEOPLE