朝田舎を散歩しているとスローライフかと錯覚する

こんにちは~

今朝は雨が降っていましたが、お構いなしにお散歩へ行きました。

酷すぎる天気じゃなきゃ行けるな~と思いまして!この時期はキンモクセイのいい香りがします。

そして帰って打ち込み。打ち込みしていたのですが、20分ほどで眠くなってしまいました。ヤバイ。7時間ほどは睡眠確保できていると思うのに…。というか目がちょっと疲れています。

毎日湯船にタオルハンカチを浸して、目にあてているおかげで、そこまでひどい眼精疲労になってはいません。でもチリツモですね!最近は頑張っているので!!

アニメ見ちゃった…

しばらくアニメ見ていませんでしたが、見ちゃいました。

虹ヶ咲スクールアイドル同好会を見ました~!

とっても面白そうです。

ラブライブの高校生の間だけの「期間限定アイドル」っていいですよね。部活としてやっているから青春を感じます。甲子園的な…。

このアニメ見ていると(畑は違うのですが)女子合唱部だった時の、地域のお祭りで浴衣来て歌ったり、関東大会までいって、皆でステージ裏でドキドキしたり…そういう楽しかった事を思い出します。

毎週楽しみにしています!

 

アイキャッチはわかる人にはわかるネタ

0PEOPLE