何度目かのTADAIMA

こんにちは~

お久しぶりです。

3月、ブログ続かなかった!また今月から仕切りなおしますね。

近況としましては、特に変わらずです。ちょっと忙しいくらいで、平和です。

明日から土日が戻ってくるのが嬉しいです。やるべきことと平日に我慢していたゲームを一気にできます!いっぱい寝れます!

新潟も今日感染者数が最高になっちゃったとのことで、お外に出る気はなくなりました。

しかし最近はお外に出なさすぎなので、お散歩くらいはしたほうがいいのか…?とも思っています。とりあえず、晴れてから考えますね。

お買い物記録

3月中に雑貨屋さんでポーチを新調しました。

入れるものが増えてきてとうとう入らなくなってしまったためです。

春らしいデザインで可愛い~~と思いました!

ガチャであたった蛍ちゃんと一緒に撮りました。

0PEOPLE