ドラクェを貸してもらえます。

こんにちは

手のひらが筋肉痛です。600問以上のマークシートをしたせいに違いありません!

 

ドラクエ

ウイイレ廃課金者にドラクエを貸してもらえることになりました。

ストーリーがなかなか続きが気になる展開らしいですよ。

その前にロトシリーズのストーリーを勉強してからやりたいです。

関係のありそうなシリーズはドラクエビルダーズしかもってません。

 

FFはレガリアで空飛んでから返却します!ドラクエよりもこっち優先でいきます。

 

会議

本日会議をしましたが、次の会議室の予約を見忘れるという失態をおかしました。

次回からはちゃんと見ます!!

会議中に使ったノートです。

ロトの紋章に鈴木さんが気づいてくれました。

 

0PEOPLE