【リモワ飯】ユーリンチィ

こんにちは~

なんだか出社していたころよりもお弁当を作っています。

通勤時間が無くなって時間ができたおかげであります。なんならしっかり朝食までいただけています。

なんでお弁当箱に毎回詰めているのかというのは、食事の量の調整のためです。以前は冷凍ピラフ+ポテトというズボランチをしていました。しかしこのままだとヤバイ(体重増加)と気づき変更したのでございます。我ながらえらいです。

おいしいかおいしくないかはとりあえずおいておいて、せっかく作ったのですからブログのネタにでもなっていただきましょう!

本日のリモワ飯召喚!

今回も例にもれず、茶色です。

炒り豆腐、衣のついていないユーリンチー、油揚げのみそ味のなにかというメニューです。

一応ヘルシーメニューですよ!!冷蔵庫にあったものをくすねたので、私が作ったものではありません!

スープは切らしていたため我慢でした。

0PEOPLE