アヒージョのおかわり論争

こんにちは~

土曜日は友人と遊びました。

その時にアヒージョのおかわり論争を繰り広げていました。

友人が600キロカロリー越えのアヒージョをデザートに食べたいと言い出したので、私がそれはやめとけ?と止めていました。

友A「でも、食べたい~。野菜(ブロッコリー)あるからヘルシーだよ?」

私「油に浸かってるんだよなぁ~。だいたい貴様さっき既にアヒージョ食べてるんだけど?」

友B「食べたいって言ってるんだからいいじゃん。今日誕生日なんだよ?」

私「そうやって甘やかしちゃいけないんだよ。ダメダメダメダメ」

友A「教育方針の違い…」

 

確かに食べたいものを我慢させるのはかわいそうですけど、後日カロリーをオフにしたアヒージョを調理するということで手を打ちました。

私は間違っていない…ですよね…!?

 

日曜日はダラダラと過ごしました!

お部屋の掃除して、お昼寝して、ゲームのストーリーを少し読んで…という感じです。

リングフィットで大量に汗をかきました。そんなになる!?ってくらいの滝汗です。マウンテンクライマーがプランク以上にしんどいです。

0PEOPLE