最終回ラジオを聴く

こんにちは~

FMポートが終わってしまう日が近づいてきました。

どの番組も今は最終回ラッシュです。

今日は医者へ行きまして、車の中で放送を聞いておりました。

聞いていたのは久住小春さんのこハッピータイムです!これまた最終回でした。

この番組、時間帯的に普段から聞いているわけではありませんでした。たまーに出かけるときに聞いていたくらいです。

私の中で久住さんといえば「きらりん☆レボリューション」の月島きらりです。(モー娘はその時追ってませんでした)小学生のころに「ちゃお」で漫画をみてました。アニメはあまりみていませんでしたが、曲好きです!「恋☆カナ」をいとこと一緒にカラオケで歌った思い出があります。

当時中学生だった久住さんも成長して、こんなふうに落ち着いてラジオでしゃべっていてすごいなぁ~と感じていました。

ラジオ最終回のラストナンバーがなんと月島きらりとしての曲である「星のしずく」でした。涙腺壊す気しかないチョイスです。感動しました!!

これからもこっそり応援します。4年間お疲れ様でした!!

キラキラした写真を!!

0PEOPLE