らららら♪ラーメン&欲張りなつけ麺★

こんにちは~

自粛でなかなか外食できずにいましたが、ひっさしぶりに友人とごはんを食べに行きました。

場所は黒崎の大福家の隣のラーメン店、「一兆」です。

ワクワクです。ラーメン!私は煮干しベースが大好きです。

注文したのはオーソドックスなラーメン並盛です。ほんとうはつけ麺食べたかったのですが、胃があれる薬を服用中だったので食事の量がちょうど良さそうであまりあぶらっこくないものを基準にオーダーしたためこうなりました!!

これこれぇ!!煮干しだしがめっちゃうまいです。アッサリしてて量もちょうどよかったですし、お値段も圧倒的に安いです。チャーシューもちゃんとしたチャーシューでした!!

そして友人はこんなものを注文していました。

からあげオンザつけ麺!!この組み合わせはさすがにギルティなのでは!?お隣とのコラボメニューだった気がします。

やはり私の見積もりどおり、つけ麺は結構ボリューミーそうでした。しかしイイナ、美味しそうです。

0PEOPLE