買ってよかった!お気に入りのもののメモ

こんにちは~

3階…めちゃくちゃあついです。夕方には温度計が30度を超えていました。

すでに半袖なのですが、半ズボンにもなりたいです!!

 

今日は暑くて頭がとよけてネタがありませんので買ってよかったと思ったお気に入りのものを紹介します。

 

その1、赤いスリッパ

最近スリッパを新調しました。赤い可愛いスリッパです。軽く足つぼっぽくなっていますが、気にならない程度です。軽くて動きやすいので気に入りました。外に履いて出たいくらいです。似たような赤い靴が欲しくなった!

 

その2、明るい色の靴下

どんだけ足回り気に入っているんだよと思うかもしれませんが、靴下大好きマンなのでお許しください。

コンビニで買ったグレーの靴下がお気に入りだったのですが、さすがに安物なので擦れてきまして…新しいグレーの靴下を買いに行きました。その時に靴下販売のお約束「3足1000円」の表記につられて、他の色も購入しました。薄い青と白です。全部夏っぽいタオル生地(?)でいい感じなんですよ。

冬になったら冬靴下新調しようと思います。

 

その3、エプロン

お料理会の為に、エプロンを買いました。実は洗い物とかするとなぜか服がびちょびちょになってしまうので、今までは母のエプロンを借りていました(元々は私が絵の具を使う時用のエプロンだった)。しかし、せっかくなので自分用のエプロンを買おうと思って買いました!!

しまむらで900円で買いました。一番安いのを買いました!でもポロラルフローレンのロゴ入りで、シックなエプロンです。

これのおかげで私服が水浴びすることはなくなりました!一方で洗うタイミングに困りつつあるので、もう一着買おうかな…。

0PEOPLE