だいたい日記!

こんにちは

ウェブやっているおとぎゃわです。

本日はちょっぴり雑なブログです。いろいろ始動したので、しばらく厳しいかも!?

 

日記

免許更新へ行ってきました。

ついにゴールド免許になりましたよ!!

混むかなと思って、朝早くに行きました。フライングの勢いでしたが、受付はすでに始まっていて朝イチなのに多くの方がいました。

講習は30分で終わりまして、合計1時間くらいで済みました。

講習の後は気が引き締まり、より注意して帰りました。

行きと帰りで3回事故を見かけました。バイパスの事故は多いですね…。

それにしても免許センターが遠くて、疲れました。

 

帰って少しフェスしました。私はシナモンチームです。キティチームが強くて、たくさん負けてしまいました。

最終結果も負けました。投票数だけは勝っていました。人気者なのに力で負けるという残念な結果に。

テーマは「どっちがかわいい?」だったはず…

拳でかわいさをもぎとるトーナメントは来週も続きますb

0PEOPLE