ステイホーム&体温低すぎ問題

こんにちは〜

キッチンのテーブルが低いのか、椅子が高いのかはわかりませんがとても体が凝るので仕事場所を変えました。

一応我が家には仕事部屋があり、事務机があります。ここ何年も仕事部屋を仕事部屋として使っていませんでした。

社長椅子みたいな感じの椅子もあります。そこで行うことにしました。難点はちょっとくらいところです。電気をつければいいのですが、欲を言えば日光も欲しいところ!

しかしそこで1日過ごした結果、キッチンより姿勢がはるかに楽だということに気づけました!!

ということで、次回からはそこにします。

 

おまけの小言

大学へ採用で行った時におでこでピッてするタイプのもので熱を測りました。

結果は34.85℃でした。

びっくりしました。測った方も驚いていました。私の体温ひっく…!

緩やかに死んじゃうのではないかと思う体温でしたが、まぁおでこで測るやつだし、体調悪く無いし…と思ってその時は気にしませんでした。

そして帰宅後、やっぱり気になってもう一度体温を測ったところ36.01℃でした。

体温戻った!めちゃくちゃ安心しました。

0PEOPLE