2021年、アニメを見て過ごす元旦★

こんにちは〜

あけましておめでとうございます!!

お昼寝したら空を飛ぶ夢を見ました。これって初夢でしょうか?調べたところ吉夢っぽいのでこちらを初夢ってことにします。心のエネルギーが溢れているそうです。

今年のお正月は旦那氏の実家にて過ごしました!あつもりカウントダウンも参加できたし、良い一年になるかと思います。

ちなみに抱負は、まだ考えていません。

今日は家から出ず、呪術廻戦の一気見しました。今本屋さんで売り切れてるのですよね!見初めて納得!面白いです。

ちょっとNARUTOとかハンターハンターを思い出しました。少年ジャンプっぽくていいなぁ!

多少ホラー&グロテスクな所はありますが…!最近の流行りってダークな感じなのですかねぇ…!

続きが気になりましたが、漫画は手に入らないと思うのでアニメで見ていこうと思います。

めっちゃ舐められる

0PEOPLE