ぼーっと動画編集

こんにちは〜

今日はぼーっと動画編集してました。

完全に身内用です。

Windowsムービーメーカーを使用しました。

Windows10からムービーメーカーがなくなってしまったのですね…、泣く泣くインストールしました。

ムービーメーカーの使い勝手が良いですね。初めて使ったのですが、使いやすかったです!アイムービーで作った時よりも、やりたい事の実現ができた気します!

でも慣れていないので時間は結構かかってしまいました。

何回も動画編集している方はさくっとできてしまうのでしょうね!

しかし慣れればもっと高速でできると思うので、その時が来ることを祈ります!

凝った演出とかは全然できませんし、ノイズ除去も機能がないので、色々したい方は他のアプリ?ソフトと兼用するのがいいと思います!

なんかレビュー記事みたいになってしまいました…!!

おまけの写真

これおいしかった!

0PEOPLE