顔を出せてよかった件

こんにちは〜

再会の季節…?

母校へ行った時に、お世話になった先生へご挨拶に伺いました。

研究室の場所が変わってなくてよかった!!

ほとんどの先生が見当たらなかったので、今回は会うことができなそうだなと思っていましたが、いらっしゃいました。

私のことをちゃんと覚えていてくださりました!

学生のころは本当に自分はダメダメだったため、ずっと会わせる顔が無い…と思っていたのでこんなに顔を出すのが遅くなってしまいました。

過去に「しっかりとやってよ」と先生に怒られてますし…!本当にその通りでした。

 

ですので、先生が歓迎モードで少しホッとしました。

そして、お仕事を見せたり、時間は少なかったですが色々とお話をしました!!「卒業生が活躍していると嬉しい」とのことです!

今はあの頃よりもしっかりしているため、しっかりとした姿を見てもらえてよかったです!

 

また顔を出そうと思います。

 

おまけ

呟いてくださいました。

0PEOPLE