みんようながしに参加★萬代橋で踊れた

こんにちは

金曜日の話題はこれにつきます。

「大民謡流し」

新潟まつりが8月10日から12日まであります。その初日の夜7時から民謡流しがスタートしました!!

嬉しいことに今年は萬代橋の上からスタートしました!

去年は萬代橋までいけませんでしたものね。やっぱり眺めがいいのと風があってよかったです。ビルの間はやっぱり暑かったそうです。見に来ていた母からそう聞きました。

去年は後ろの列の外側だったので、写真を結構とったのですが今年はあんまり写真はとりませんでした。

休憩時間にとった、これくらいです。

しかしそれだけじゃブログ映えしない!!

ということで、去年のやつも載せちゃいます。

顔までわからないように加工してあります。

 

今年は声出しもあってお祭り感が増した気がしました。楽しかったです。

0PEOPLE