ケーキ食べたい欲、落ち着く

こんにちは~♪

弥彦に紅葉谷ってところがあるんですってね!?

ライトアップの写真を見かけ、そのきれいさに見惚れて行ってみたいと思いました。

しかしもうシーズン的に手遅れでしょうか?

来年チャレンジしたいですね!

クリスマスケーキ

クリスマスケーキ食べたい欲が最近は薄れて、予約もまだしていません。

作った方が安くて美味しいのでは…!?

いつだったか作りました。自分で作るとめっちゃ美味しく感じますよね。

いちごたりなくて一個半分なの面白い

今年はクリスマスはスルーでも良いか…!だめかな!?

ゲーム

ポケモン剣盾を最初からにし、(個体値優秀なのはポケホームへ突っ込んだ)毒統一をつくる遊びをしています。

残業終わりに何やってんのはよ寝ろって感じですが、野生の厳選がちょっと楽しいです。

捕まえては性格チェックして、妥協をどの程度にするか…みたいな(Vは諦めています)。

今作は毒の物理が不遇ですね…。とくにダイマの時に感じます。ダイアシッドであがるのはとくこーですもの。

0PEOPLE