ボールプールに人を埋めてたところを店員さんに目撃される

こんにちは~

ボールプールに人を埋める

意図せずボールプールにドボンしてきましたよ。

気分は5歳!これにはみんなテンションあがりました。

場所は自由空間のファミリールームです。

とっても広くて、部屋の3分の1がボールプールでした!

このボールプールにサンちゃんを埋めたのですが(顔だけ出てる)、その時に店員さんかちょうど入ってきてしまって、そっちの対応してたからサンちゃんはずっと埋まったままで(恥ずかしくて起き上がれない)、とってもシュールな事態になってしまいました。

※サンちゃんを埋めのは私じゃないですよ。

未遂

並びましたが、結局やめてしまったお店です。

また行くと誓って店を後にしました。

ポインセチアってクリスマス感がすごいですね。

0PEOPLE