ログインボーナスのために毎日PS4を起動

こんにちは~

昨日は早く帰ったので、モンハンのログインと、イベント一回できました~!ログボでもらえるやつを10枚集めたい!!

3連休はどうにもゲームをしている時間が無さそうなので、今のうちに進めておきたいところです。

 

今年もチョコガチャがやってきた(FGO)

始まってしまったFGOのバレンタインイベント。

イベントを周回し、チョコをかきあつめて自分のサーヴァントに渡す(ランダム)イベントです!

去年、本命のイベント見れたからいいや~等と思っていたら…なんと今年はフルボイスとのこと。

まじか…またやらねば…!!

ということで、昨日から周回開始です。

去年はカルデアから本命&レア以外の男サーバントを消し去るという暴挙で確率を上げようとしていましたが、今年は正々堂々とやります★

今年の本命は2名!(本命が2名って変な響きですね)

しかし、初日は渡せず!!

でも我が王にあたって、この人フルボイスだと楽しいなと思いました。

0PEOPLE