メシテロ卵かけご飯作っtらぁ!、他

こんにちは〜

たまーにどうしようもなく食べたくなってしまう卵かけご飯!

先日卵かけご飯という文字を見かけただけで食べたくなったのでお昼に作ってしまいました…。

見てくださいこの存在感!!艶のある卵にホカホカの湯気!美味しそうではありませんか!※Photoshopで加工してませんよ!

見ての通り温玉仕立てとなっております。レンジでやったりました。白身は熱が通っていた方が好きです!

そしてその下のご飯…。玄米が混ざっているので、糖質を抑えたhealthyな卵かけご飯になりました。

味はまったりとしていてうめっうめっ!(^ν^)

ふふ、これで月曜日の在宅勢のランチは卵かけご飯に決定です。

おまけの小言

ブイログで子育ての動画配信している方がいて、子供が服を着たがらなくてすぐ脱いでしまって困っている…みたいな動画を見ました!

しかし鬼滅の刃の服なら着てくれるみたいです。

2歳くらいの子なのに鬼滅を認識できるのね!

そういえば従姉妹も幼い時プリキュアの服を洗濯してもらって毎日着ていたなぁ。

0PEOPLE