クリスマス会のおもひで

こんにちは~

先週金曜日は会社のクリスマス会でした。

クリスマス会という名ではありますが、忘年会みたいな感じのイベントです。

メインイベントにビンゴ大会があります。

クリスマス会にビンゴ大会…。高校の時に人生ゲームで勝った人からプレゼント交換の景品を選んだ記憶があります。

 

それはさておき、会場はおしゃんなお店でした。

Cafe&Party SEASON

初めて来ました。貸し切りです!

店内にはクリスマスらしくクリスマスツリーが飾ってありました。

我が家にはこのきらめきは無いので、写真におさめました。オーナメントもいいですね!

そしてビンゴ大会は景品が当たりませんでした!知ってました!!

結構序盤にリーチしたのに、そこからが長かったです。

食べ物もとても美味しく楽しい会となりました!

0PEOPLE