アイデンティティファイブ、感想

こんにちは~

友人を呼び、第五人格(アイデンティティ5)をやりました!

でかいアイパッドに入れました。非常に操作しづらいです。

内容は以前ブログで触れたような気がします。

第五人格がはやってます

上のブログで「やった方のレポ待ってます」と締めくくっていますが、結局私がレポ書くことになってるのは見て見ぬふりをしてください!

 

まだチュートリアルが終わっていなかったため、そこからしました。操作が難しすぎます。ええい、コントローラァをよこせ!!!って言いたくなります。

それでもなんとか進めて、いざ皆と一緒に鬼から逃げることに!

私のユーザーネームは「たすてけちゃん」です。助けてもらう気しかありません。

案の定私はお荷物状態でした。鬼と友人が私の奪い合いをしています。私がすぐ捕まるので、捕まったときに「私のことは…もう…」とだけ言ってます。

逆に仲間を助けに行ったときは何しに来たんだ状態になってしまいます。勇気を出して行ったはいいけど…非力でした。

一番長くチェイスできたのは2分です。2分間鬼ごっこをしていました。なぜか私だけを付け狙うのです。

1人がおとりになれば、他の人は脱出の準備をしてくれるので、戦法としてはありですが、いかんせん初心者のため、時間稼ぎもできません。

冷たいアンジーがいたら「壁ぐらいにはなったか」と言われそうです。

 

慣れればもっとうまく立ち回れそうです!楽しかったのでオススメです!

0PEOPLE