ストリートビューの使い方がサイコパス?

こんにちは~

tokyoの友達に会うべくtokyoの友達の家の近くにはビジネスホテルとかないのかなぁ~と探していた時があったのですが、その時にそれなりに周りのショッピング施設等を調査していました。

そしていざ会ったときに「この辺り、グーグルマップのストリートビューで散歩した。」と伝えたらサイコパス発言認定され怖がられました。ちがうんです。前述したとおりの理由のため誤解です。サイコストーカーではありません。

でも確かにストリートビューで家まで行ったよとか言われたら怖すぎますね。いや、私はさすがにそんなことしないんですけどね!!

帰宅はしたことあるんですけどね。ストリートビューで!仮想帰宅です。

意外と面白いですよ、ストリートビューでの散歩!!人に迷惑をかけない範囲でオススメします!!

0PEOPLE