プレイステーション5が我が家に来た!

こんにちは〜

今日の話題はこれしかない!

プレステ5!我が家に来る!

未だに品薄のプレステ5がついに!とうとう抽選に当たったらしいです。

空気清浄機だーー!!!

めちゃデカい!!置く場所どうしよう状態です。

コントローラー

スイッチのプロコンみたいな重さ。

ボタンはプレステ4の時よりカチャカチャ言いません。助かる!!

ふたつめ

黒もあります!!

デザインもシンプルで良いですね!!

マルバツボタンが逆らしいですね。私は慣れなそう…。

このプレステ5は旦那氏のものなので、綺麗な画質でゲームをしたいと思わない限り、あんまりいじらないと思います。しかし開封はワクワクしますね!!

デジタルなんちゃらなので、パッケージソフトはいらないみたいです。

せっかくだからテイルズ買ってくれないかな〜。

 

0PEOPLE