パンケーキと紅茶

こんにちは~

休日の日記です。

三越へ行ってきました。

古町からのぞく青空はきれいですねぇ。

到着してそうそうレストランへ。昼時を少しすぎていたので、人があまりいませんでした。

注文したのはパンケーキ。

何年ぶりのパンケーキかわかりませんが、美味しかったです!!

そのあとは服やさんを見ました。

これかわいい~といいながら近寄ったら店員さんが「値段は可愛くないんですけどね~」と言っていて、値段をみたら16万円超えていました。

あああ、マックブックプロの新品が買える値段だ…。

庶民には手が届きません。

 

ルピシアで紅茶もゲットしました。

パッケージがとてもかわいいです。

試飲もしたのですが、美味しすぎて感動しました。人の淹れた紅茶はおいしいっていつも思います。

すするのが楽しみです。

0PEOPLE