子猫の悩殺に耐えられない自身あり

こんにちは~

コスメオタク(コスメ好きというにはあまりに熱量と知識が多い)の子が子猫を飼い初めまして、その様子を見守っています。

文字だけなのにその行動が可愛すぎて、悶えます。あ、もちろん写真も可愛いです。

寝ようとすると寄ってきて遊ぼうと顔をなめてくるそうです。か、かわいい。

そして近くで寝るというオプション付き。

かわいすぎか!!いくら欲しいんじゃ~!!ってなっちゃいます。

これで鳴き声が「みー」という感じでしょうから、命がいくらあっても足りないですね。

可愛い小さきものが家にいたら確実に家から出られなくなっちゃいます。

 

しかし、我が家では飼えないのでその心配はする必要がなさそうです!!

 

 

おまけの小言

ブランケットが温かすぎてブランケット症候群一歩手前です。

0PEOPLE