お花のサブスクリプションサービス

こんにちは~

お金があれば頼みたいサブスクリプションサービス

ふと、広告が目に入ってきて気になったものがあります。

月に2回、お花とメッセージカードを定期便で送ってくれるサービスです!!

めっちゃステキです。しかもマイメロとコラボしているので、超かわいいです。

一回の配達が930円と、なかなかです。つまり月2000円ほどかかるということ。でも魅力的!!

サブスクリプションにしてはめずらしく、来年の6月までと期間限定感もいいですねぇ。

花のある暮らしって憧れます。私には長持ちさせることしかできないけれど!

届いたらぜひとも見せびらかしたいところですが、来客が少ないため、「私だけの花」になりそうだな。

 

余談

意外なのはコラボ先。花屋さんかと思いきや不動産の会社でした。

不動産→暮らし→花のある暮らし…と関連性はあるといえばありますね!

0PEOPLE