習作を晒す記事

となりのSさん「今日ってにこにこ総会だっけ?」

私「そうです。」

となりのSさん「そうかい。」

 

 

…?

 

 

こんにちは~

そういえばせっかく作ったというのに掲載していなかったものがあったので、掲載します。

架空の映画のロゴっぽいものを作成しました。のっぴきならない事情によりあくまでロゴ風、と強調しておきます。

今回当たったタイトルが、SSRくらいのタイトルだったので作り甲斐があるってものですよ!

下の英語のRaccoonは「あらいぐま」という意味ですが、英語で狸がなかったので仕方なくあらいぐまになりました。

背景は版権が含まれているため、3階でしか飾っておりませぬ。もし全貌を見たい方はそちらでご覧ください。

「ゲームっぽい」という感想をいただきました。

次回のタイトルはガチャでいうとNレベルなので、どうしましょうか…。

 

 

おまけの小言

PS5は来年の年末らしいですね。互換性が魅力的ですので、ぜひとも欲しいところですが初期版ではなく、スリムタイプとかが出たら欲しいです!!

 

 

0PEOPLE