オムライスより和風パスタ!!肉よりカレー!!最後にアイス!!

こんにちは~

デジャイン業務をやってて、もっと紙面のデザインなんか集めておけばよかったな~と思いました。

こうしたい!と思っても参考を探すのに手間取ってしまうのですよね。とくに広告系。

 

御飯の写真をずらーっと

トーキョー行ったときに食べた食べ物を紹介します。

一軒目

ダッキーダック

 

有楽町にあります。おいしそうなオムライスとケーキのお店です。

オムライスとかなり悩みましたが、注文したのは梅しらすパスタです!

和風パスタが好きなので、オムライスの気分はどこかへ行ってしまいました。パスタおいしかったです!

サラダセットで注文しまして、ドレッシングもおいしすぎて驚愕でした。レモンベース最強です。

 

2軒目

iBEER LE SUN PALM

 

こちらは新宿ミロード内のビアカフェです。

おいしそうなお肉の料理が魅力的で入りました。

そして悩んだ末注文したのは

カレーです。

こちら本当は上にチーズがかかっているスパイシーチキンチーズカレーです。

私がチーズが苦手なため、ヌキでお願いしました。

スパイシーで、めっちょ美味しいカレーでした!!!

デザートにアイスまで食べちゃいましたよ。

 

大満足です。やっぱ東京もおいしいものがたくさんあるなぁと思いました。

0PEOPLE