選べない!るーみっく大投票が始まりました、他

こんにちは~

全るーみっくアニメ大投票の特設サイトができました。

るーみっくとは高橋留美子先生のことです。

うる星やつら、めぞん一刻、らんま1/2、犬夜叉、境界のRINNEと名作ぞろいの中、たった一つに投票するというサイト。

せ、戦争だぁ…!

私が一番好きなのはらんまなので、らんまに投票してきました!!

境界のRINNEも好きですけど、今後への期待をこめてらんまへ投票です!

リメイクしてくれないかなぁ!女らんまが可愛くて好きです。

 

楽譜進捗

7小節目までスムーズに弾けるようになりました。遅いペースですが、私の技量ではこれがせいいっぱいなんですよ!!

ヘ音がやっぱりスムーズに読めませんでした。こうなったら誰かにピアノを教えてもらうしかありません。

 

0PEOPLE