お面はA3出力推奨らしいですよ

こんにちは

 

カットモデルとやらを頼まれました。無料で髪の毛切ってくれるやつです。誰でもいいそうです。

しかし、スタイリスト試験用なのでおそらく周りを美容師さんが取り囲むのではないでしょうか?

ちょっと不安ですね…私はなすがままなのでまだ気楽かもしれませんが、カットする人は大緊張しそうです。

アシスタントを卒業できるかがかかっているのでしょうか?よくわからず承諾しました。

試験用のおとがわはご迷惑をかけないように試験日までいつもより髪の毛にちょっとだけ気を使おうと思います。

試験を通して美容師さんの世界が垣間見れそうなのが、少し楽しみです。

 

さて、今日はイグニスさんの誕生日です。

FFやっていないので、彼の事はメガネな事以外まったく知りませんが、皆様盛り上がっているようです。

残念ながらお面で出社される方はいませんでしたが、今後の誕生日にも注目したいですね!(<●><●>)

 

0PEOPLE