夏のコミケ企業参加レポ④

こんにちは~

夏のコミケも折り返しだぜ!

3日目

記事を書き始めてさっそくですみませんが、3日目の記憶がありません。

なぜ?ほんとによく思い出せません。

ただ、ビックサイト西のホールにひぐちさん(一緒にコミケスタッフしているほうのひぐちさん)が大ファンだというやしろあずき先生のお母さまが来るという情報を朝から聞きました。

ひぐちさんが会いたがっていましたが、ビックサイトなので当然いけません。

ですので、企業ブースでトークショーを行うやしろあずきさんを休憩時間に見に行っていたようです。

やしろあずきさんは私も存じています。ツイッターで有名ですよね。セフィロス動画が好きです。顔はよくわかりません。

 

とまぁ大した記憶がなかったため、食べたごはんでお茶を濁します。

うんまぁーーーーーー!!!!!

 

そして翌日、奇跡が起こります。明日へ続く!

 

0PEOPLE