明日は特別すぺしゃるでぇ

こんにちはーーー!!

マルメのおとがわです。

また学生に間違われました。見た目がお子ちゃますぎてお酒もなかなか買えません。県内では高確率で年齢確認です。

 

明日はバレンタインですね。

料理研究は好きですが…

関係あらへん!!

 

ということで友達とモンハンしていた時のレポートを書きます。

 

時刻は22時、おなかのすく時間でした。

アンジーと通話しながらモンハンしていたら突然彼女は「さしゃ食べる」と言い出しマシた。

くぅぅ~私の家にはそういうお菓子常備していないので大変うらやまし~かったのですが、私もとある存在を思い出しました。

私「パン持ってきていい?」

アンジー「え…パン?(困惑)」

私の大好物のベーコンフランスです。

(アンジーにとってこのタイミングのパンは異常だったらしく、後日他の人に言いふらされました。)

さすがにこの時間に食べてしまうという罪悪感はありました。

しかしアンジーが「ゼロカロリーのパンはうまいか」と言って、さりげなく私の行為を肯定してくれました。魔法の言葉「ゼロカロリー」。やがて「ゼロカロリーのピザ食う」とか言いだしそう…。

あっという間に完食してしまい、モンハンの飯テロを見ているとさらにお腹がすきました。

私「このシチューみたいなのおいしそう、ここにダイブしたい」

アンジー「ダシがでちゃうよ。わかる美味しそう」

私「これは、追いパン不可避だよ~」

アンジー「追いパンしてきていいよ」

 

残念ながらもうパンはなかったのです。モンハンのあの飯テロなんとかなりませんかね!?

 

 

写真来た

この前の写真のデータ来たのですが、やっぱり表情ひきつり気味!笑

写真撮られるのなんだか苦手なんです。カメラを見ると硬直です。友達に隠し撮りされた時は自然な表情している時が多いかもしれません。

ですので(?)ちょっぴりニヒルな感じに出来上がりました〜!

せっかく撮影してもらったので、ブログのアイコンをこちらに変えます。ということで意を決してネタとしてブログで全体を公開しちゃいますね!

イルミネーションに挟まれてなんとなく本人までキラキラしていそう!?

ボケてる光がとっても綺麗です。

さすがプロの写真。イルミネーションごしに被写体を撮影してなんか華やかに見せてくれています。(こういう時褒める語彙力なくて申し訳ないです。)

 

0PEOPLE