キャンペーン応募ラッシュ

こんにちは

自分では運がいい方だと思っています。

なので、いけるでしょう!って気持ちで応募ラッシュしてみました。

普段キャンペーンに応募はめったにしません。

 

今回応募したのは

ローソン、冬のハローキティフェアの500名抽選プリカ5000円分(パンのシール10枚)

アドビ2,017名抽選アイコンコースター6種(アンケートに答える)

HALLSの3DSLL&オリジナルポーチ抽選

サントリーなるほどクイズ、ほろ酔いレモン6本抽選

です(多分)。

 

こんなに応募したので、どれか一つくらいは当たればいいなぁとは思いましたが、そんな弱気ではよくないですね。全部当たるといいです。

プリカとコースターが特に欲しいです。コースターの方に記入したアドビアイディー(ライセンス切れ)は大丈夫でしょうか。抽選に関係がないといいのですが…

 

今から応募していつ当選するのかわかりませんけど、願いつつ過ごそうと思います。

 

ニーアオートマタ感想

ゲームの感想?です。

私はテレビゲームはプレステ2しか持ってなかったので、今の画質の素晴らしさに感動しました。

水とか草木や鉄などが本物みたいで、すごいです。質感伝わります。

実際に出かけて水とか見ると本物みたいだな~って本物を見て思い始めます。無意識に現実と区別がつかなくなっている…!?

あと、廃墟がきれいです。廃墟マニアさんにはたまらないのではないでしょうか。都市や城や遊園地、工場の廃墟があって、ツボをわかっていますね。人がいなくなって数千年後の感じがよく出ていて魅了されます。

イメージです

音楽もきれいです。前作もそうなのですが、歌が途中で入ったりして(英語?)癒されます。

きれいな世界観ですがストーリーはちょっと悲しくなるかもしれません。(まだストーリーの感想を言えるほど進んでいません。)

 

 

 

0PEOPLE