調香師さんを雇う気分

こんにちはー

ちょっと前にバズってたみたいで、今更かもしれませんが、素敵なサービスを発見しました。

なんと推しのイメージ香水をチョイスしてくれるサービスです。めちゃくちゃ楽しそう!

私の周りは香水好きな子がたくさんいます。

中には、自分の推しはこの香りが似合う…と言っている人もいました。

でも香水に詳しくないと、そういう遊びもできないですよね。

そこを解決してくれそうなサービスです。ちゃんと調べていただけるのもいいですね…!

友達の誕生日プレゼントとかにぴったりではありませんか!?サプライズ感もあってイイ。

好きな香りかは置いておき、非常に興味深いです。これで推しの解像度があがりますね!

ちなみに映画のイメージ香水も注文できたりするそうです。

0PEOPLE