ボーリング下手な会

こんにちは〜

事の始まりは三月。せいたかさんに「ボーリング行きたくね?」と私が言ったことがきっかけです。

そのあと忙しいからと伸びに伸ばし、ゲーム仲間の沼二郎君と、後輩のシャモト氏を加えてようやく昨日実現しました。

私も含めみんなボーリングが下手だそうです。

そんなこと言って謙遜してるだけだろうと思いつつ、ボーリングを練習する会と命名しました。

腹ごしらえはベビフェです!

初めて食べたレタスチャーハンが美味しかった!!

お腹いっぱいになったあとスシローに移動。寿司を沼二郎君が食べている間にデザートを喰らいます。

ボーリングとご飯行くのに2000円しか持ってなくてごめんなさい。先輩なのに財力がゴミでした。せいたかさんにアイスをご馳走してもらって完全にヒモです。

そのあとはちゃんとお金をおろして、本命のボーリングをしました。ナナキ君が合流です。

1ゲーム目は雑魚でした。

スコア56です。最下位です。ボーリングみんなうまいじゃん!って思いました。

 

でも私はやればできる子なので、2ゲーム目から汚名返上ですよ!

2ゲーム目のスコア、145

最高記録です。コツを掴んだのでしょうか?別人かよってレベルです。

せいたかさんも怪物のようなスコアを出していました。

ボーリング下手な会…だったはずなのに!

 

 

こんなスコア取れたし、楽しかったです。付き合ってくれた方々はありがとうございやした!

0PEOPLE