ぽちゃっこの影響でニンジンケーキへの憧れがすごい

こんにちは〜

髪の毛プリンと言われてしまったのでリタッチカラーしてきました。ついでに前髪カットして視界も良好!

その後スーパーへお昼ご飯を買いに行きました。デザートをがまんしようとした矢先に、見つけてしまったキャロットケーキ。地元の組合が作ったのだとか。こんなの、食べるしか、無いじゃない!!!

1日一切れまで食べてよいというゲッシュです。

ほんのり甘い美味なキャロットケーキでした。シナモンを少し感じることができます!

素朴なおいしさがとても良いです。自分でも作れる様になりたいなぁ。

 

それと、今日の夕飯の料理失敗しました。新しいメニューに手を出しました。ううーん、上澄だけは美味しいのだけれども…。

やっぱレシピ外のことをすると失敗しますね。うろ覚えで作るのもやめた方が良いなと思いました!

簡単で美味しくて、カロリー気にしなくていい料理を覚えたいです!

 

0PEOPLE