猫カフェでもふもふ祭り

こんにちは〜

西区に猫カフェちぐらという場所があるのですが、昨日おやすみをいただきそこへ行ってきました。

待っていたのは、楽園でした!!

7匹くらい猫がいます。店内も綺麗で、可愛い猫たちに癒されました。

子猫もいたのです。ぬいぐるみか!ってくらい小さくてキュートすぎました。

子猫様にも遊んでいただきました。

めっちょ可愛い!!子猫の時期は短いといいますので、ラッキーでしたね!

あとは名物のちょーだいちょーだいを見れました。

おねだりするマンチカン可愛すぎてダメです。

ベンガルも撫でられたし、大満足の一日でした!

全体的に猫たちのサービスが良いので、おすすめですよ!

疲れていて、癒されたいと思っている方は行って見てください!

0PEOPLE