わたすもジェラート行ってきた

こんにちは〜

てぃーぬさんと記事内容被りますが、私もhanatabaさんへジェラート食べに行ってきましたー!

ウィザップからも近いです。

存在を知ったのは友人がきっかけです。美味しかったから行こう!ということになりました。

店内は素敵ですね。ドライフラワーの写真をたくさん撮っている方が多かったので私も撮りました。

小さい水槽にはグッピー?もいて、内装の雰囲気がとても良かったです。

花撮ってると思いきやカメラを向けられたからさ、見上げてるポーズを取ったんだよね★

ジェラートにも食べられるお花がついてるので、可愛すぎますね。

こんなにフォトジェニックなお店ゆえ、若い子が多かったです!

友人がここに初めてきた時は、仕事でやらかした帰りだったとのことで絶望しながら食べていたというエピソードも聞けました。

0PEOPLE