竹炭のクッキーなのか、ココアなのか、全焼クッキーなのか

こんにちは~

先週のことなのですが、オクトラライブに当選しました!!

キャパ2000人で、昼公演の激戦区に当選です。

落ちた方もやっぱり何人かいたので、運が良かったんだなと!

サントラも買ってよかった!7月が楽しみです!

 

土曜日のクッキー

土曜日にクッキーを焼きました。

これがなぜか友人たちをざわつかせてしまいました。黒くない…?って。

黒いですが、全焼クッキーではありません!!焦げたわけではなく、ブラックココアクッキーなのでこの色でいいのです。

かわいい型を買ったので、それで焼いてみたのですが、

\タス…ケテ…/

首の皮一枚でつながっている子が生まれてしまいました。力加減が難しいです。

カボチャのクッキーも生成しましたよ。

こっちは首もげとかはしなかったので、うまくいきました!

全部自分で食べました!!!!

おいしくできた気がします。

0PEOPLE