瀬波

こんにちは~

TQM発表会&慰労会で、瀬波温泉へ行ってきました!

今年のTQMはリーダーでした。お疲れ様でした!まさかの違う課同士で共通の問題を探すという、結果を出すにはちょっと難しかったところもあったけれど、今後のためにはいい活動だったと思います!!

余興では担当しましたが、参加者の皆様ありがとうございました!!急な呼びかけにもかかわらず、ありがたかったです!

夕日がきれいでしたね!

私の家の近くの海だと、佐渡に沈んでいくように見えるのですが、こっちはちゃんと海に沈んでる!!

温泉は足湯だけ堪能しました。血行が良くなり、むくみがとれた気がします。

あとは塩アイスをちょっともらいました。塩アイスちょー美味しいです!びっくりです。

 

また次回も頑張ります。

0PEOPLE