【最高効率】限界飯?いえ、究極飯です。

こんにちは~

明日から怒涛のゲーム制作記事を上げたいなと考えています。

申し訳ないことに、ビミョーに役に立たない記事に仕上がっています。

ですので、ノウハウ記事というよりかは奮闘記と思っていただければと思います。

何をやらなきゃいけないのか、ぐらいはわかるかと思います!あとは作ってみたい人のやる気アップ効果の期待があります!

このブログで書いた記事を元に、もうちょっと改良を加えたものをnoteに書こうかな~なんて考えていますが、果たしてちゃんと書けるのか…!

限界飯?いえ、究極飯です。

リモワ飯、ちゃんと作ると太る説が私の中で有力になってきましたので…毎日お茶漬け食べてます。

簡単ですし!でもお茶漬けだけだと飽きますね…。休日くらいは別の物を食べます。

昨日作ったランチはこちらです。

チキン&ブロッコリー!

新婚とは思えない料理がでてきましたね。特に親には見せられないですわ~。

コレはダイエッターも唸る低糖質食です。ストイックでしょ!!

ホントはQBT(究極のブロッコリーと鶏むね肉)で注文したかったのですが、新潟にはないので泣く泣く同じような物を錬金することになりました。

皮なし鶏むね肉はタンパク質豊富で、糖質0、脂質も少なく優れた栄養素の持ち主です。

そこにエクアドル産冷凍ブロッコリーで鶏肉にはないビタミンや食物繊維を補ったものがこの料理です。

なぜエクアドル産かというと標高が高くて病害虫が少ないから安心、とテレビで言っていました。

ドレッシングが味の決め手となりますが、お腹も膨れて美味しいですよ~!皆様もお試しあれ!!

0PEOPLE